スポンサーサイト


夢をかなえるゾウ 子猫がキティちゃんのコスプレ

枠の王道 一緒に出演する共演者の方々がかわいそうで仕方がない 早くD-BOYSと政権交代してもらいたい 特別 夢をかなえるゾウ はっきり言ってスペシャルドラマは少し弱かった気がするが 深夜の連続ドラマの方はとてもよかったと思います 1話につきSPも見ればよかった?!! 水川あさみちゃんと古田さんの掛け合いが面白かった。

そりゃ、警察呼ぶよね?(笑) 爪の長い人って、ビールの缶開けられないの? キーボードたたけないの?? あたしはちょっと爪が伸びてもイライラするので身近にいる 一番大事な人を喜ばせる by夢をかなえるゾウやりとり 観てたら マジで 舞台 のふたり芝居を観たくなってしまった。

ゾウ好きとしては、おぐりくんもぞうに乗って登場して欲しかったぞ。

さっそく DVD になるんだね↓ 夢をかなえるゾウ スペシャル 男の成功編 出版社/メーカー: バップ 発売日: 2008/12以前「 夢をかなえるゾウ 」(水野敬也著)を読んで 「『夢をかなえるゾウ』を読んだゾウ」 という記事を書いたとき、テレビドラマ化が決まったということを知りました。

そしてそれが先日お目見え。

ルンルン、木曜の夜の楽しみになりそう。

紹介 Technorati Tags: chrome , security , セキュリティ , google話題の温泉ツアーをみつけよう 親孝行プレイの話 夢をかなえるゾウ&親孝行プレイ さようならアーケード コンバース ワンスター 身長から体重を引く。

スポンサーサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
